これは難しい

宇宙的な色らしい。
 投稿者: じょうてん    投稿日: 2011年02月01日 (火) 09時33分32秒
もちろんでござる。
が、日曜はサンフランシスコですか?

 投稿者: kurowashi    投稿日: 2011年02月01日 (火) 09時01分51秒
あらためて、鷲、3月8日〜15日アメリカに出張します。
8日〜12日は、各地の教育委員会で仕事がありますが、13日日曜日は一日フリーです。どこかで会えないでしょうか。

 投稿者: じょうてん    投稿日: 2011年01月19日 (水) 02時50分05秒
この掲示板ですか?
保留というのはありませんので消えたんですかね。

 投稿者: kurowashi    投稿日: 2011年01月18日 (火) 18時40分50秒
え?今の消えたの?それとも保留になってるの?

 投稿者: Joten@Monument Valley    投稿日: 2010年11月13日 (土) 12時20分18秒
す <- zenkaku moji ga nai to toukou dekinai kara, copy-and-paste.

Pasokon ga mata kidou shinaku natta.
15-nichi ni kitaku suru made mail ha yomemasen.
yareyare

 投稿者: じょうてん@かりふぉるにあ    投稿日: 2010年06月24日 (木) 14時50分06秒
わけのわからん投稿がたくさん。文字化け的漢字の群。
どういう意味があるんやろう。

 投稿者: じょうてん@府中    投稿日: 2009年12月21日 (月) 07時41分12秒
Google サーベイの速さもさることながら、その人も意味不明ですな。

りろんこんごくろう。

 投稿者: NORITA@名古屋    投稿日: 2009年12月21日 (月) 01時35分46秒
>コメントは例によって NORITA に任せるとしよう。更新はえーよ。

「コント筑前煮」でぐぐってきた人が居た。

 投稿者: じょうてん@天文台    投稿日: 2009年10月27日 (火) 22時15分07秒
ご来場ありがとうございました。
一般公開以外でも、ちらほら講演会などをやってますので、よかったらお越しください。

天塾のは着るだけ着て、全然宣伝しなかったですが・・・
今後、どこで着ればいいのかよくわからない。

 投稿者: 宇宙の日@三鷹    投稿日: 2009年10月27日 (火) 13時54分56秒
こんにちは〜この前の星と宇宙の日に太陽の説明をしていただいたものです〜
その節はありがとうございました。
まだ全部見れてませんが色々感動です。
あと未だに天塾Tシャツが羨ましいです。

 投稿者: じょうてん@天文台    投稿日: 2009年10月25日 (日) 18時32分02秒
しばらく web が更新できない可能性があります。

 投稿者: じょうてん@VTT    投稿日: 2009年10月04日 (日) 19時09分12秒
さぁ、どの道で上がってどれで下りたのかは知りません。
少なくとも人が歩く道でしたので、後者の方ではなさそうです。

 投稿者: 北千住@左端にいた人    投稿日: 2009年09月28日 (月) 20時15分07秒
高尾山! 懐かしい……どのコースで登りましたか?
私は、小学生のときに楽々ハイキングコース、
中学生のときに「これ人間が歩くとこじゃないよね」コースを体験しました。

喉の渇きそうなあたりめ持ってきたOskarさんに、
何に惹かれて買ったのか聞きたい(笑)

 投稿者: じょうてん@神戸    投稿日: 2009年09月17日 (木) 23時42分01秒
まぁ、声がかかったんで。(いつもそう)
ぼちぼち準備をせにゃならんですわ。

 投稿者: 1000@四国    投稿日: 2009年09月17日 (木) 22時39分50秒
またまたお久しぶりです☆
もうすぐ、中秋の名月ですねぇ。

わたしも先週、山口へ友達の結婚式に
行ってきましたヨ。

「星と風のサロン」
っておもしろそーなことやってるんですねぇ。

いいなぁ。。。。

 投稿者: じょうてん@宇宙研    投稿日: 2009年08月10日 (月) 10時11分08秒
どもです。関心を持ってもらえて光栄です。
(あの場に来ていることからして、既に関心があると見るべきですかね)

まぁ、イースターはちと遠いですな。
数年後、もうちょっと行きやすい所で・・・

 投稿者: 六本木@最後までいた猿    投稿日: 2009年08月08日 (土) 22時27分07秒
太陽の話、初めて聞きました。今までは月が好きだったので。太陽もちょっと好きになりました。

来年はリベンジしてイースター島で日食見たい。貯金します!
じょうてん先生は、アメリカから行ったら少しは安いかも?でもないかなー。

 投稿者: 北千住@左端にいた人    投稿日: 2009年07月26日 (日) 17時30分19秒
昨日はどうも〜。記憶にある印象と違ったらしい人です。どう違ったね( ̄_ ̄)

ひのでコーナー、すごく賑わってましたね(^-^)
帰り際に初めてポスターに気付いたくらいの人だかりで…
空いたら偏光板の工作やりたいなと思ってたけど、お子ちゃまたちに譲ってたら、気付いたときは売り切れでした。
にしても、じょーてんさんと一緒にブースにいた落語家風の兄さんも、咳こんでた兄さんも、
個性的な方々のいる職場のようですね(笑)

 投稿者: 北千住@左端にいた人    投稿日: 2009年07月24日 (金) 16時05分19秒
上海の様子はテレビで見ました。見えなかったのは残念ですが、
あの真っ暗闇を体験できたってのがすごいと思います!
ツアーに参加された方もみんなそう思ったなじゃないでしょうか(^^)

私は鹿児島市内で見ました。雨雲いっぱいの空だったんですが、
最大食分の直前、10〜15分程度の奇跡の晴れ間がありまして、
欠けゆく太陽を拝むことができました。
むしろ悪条件だったから、余計に感動できたかも(笑)

 投稿者: じょうてん@上海    投稿日: 2009年07月24日 (金) 06時56分26秒
そりゃちょっとキツイなぁ。
カネいくらかかるんやろう?

そろそろ帰国に向けて出発。

  次ページ  過去ログ  削除
MASTER
エース